• このエントリーをはてなブックマークに追加

【満員御礼】2/23 いしいしんじ & 原田郁子 トークイベントのお知らせ

※定員に達しましたため、募集を締め切らせていただきます。
多数のお申し込み、ありがとうございました。

『そのように見えた』(イースト・プレス)と『京都ごはん日記(河出書房新社)の発刊を記念して、著者・いしいしんじさんのトークイベントが開催されます。聞き手に原田郁子さんをお迎えし、いしいさん所有の蓄音機「コロちゃん」で、2つの本に登場する珠玉の音楽をかけまくります。ロックあり、クラシックあり、童謡ありの、どこにもないユニークな音楽会!ふるってご参加ください。

 

日時 2014223日(日)18:0019:30(予定)

会場 青山ブックセンター本店 大教室

定員 110名様まで

参加費 1,050円(税込・書籍代含まず)

 

トーク終了後には、いしいさんのサイン会を予定しております。

対象書籍は、『そのように見えた』『京都ごはん日記』のみ(お一人様、各タイトル1冊ずつ)とさせていただきます。

 

詳細・お問い合わせはこちら

青山ブックセンター

 

参加特典

イベント参加された方に、もれなく以下の2点をプレゼント!

1. いしいしいんじオリジナル原画  (『京都ごはん日記』掲載のイラスト)


2.本のカケラ(『そのように見えた』製本前の4ページをプレゼント)

月別 アーカイブ