• Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/9 大森望さんミニトーク&サイン会 ゲスト:宮内悠介さん

SF界においてその名を知らぬ者はいない名編集者にして書評家、翻訳家である大森望さんが、責任編集した河出文庫の『NOVA』シリーズ全10巻。
書き下ろしSFコレクションという魅力あふれるこの企画は、日本SF大賞にエントリーされるやいなや
「日本のSF(ひいてはSF全体の)活性化にきわめて大きな貢献!」
「どの巻にも年間ベスト級(少なくとも)の作品が数作あるというレベルの高さ!」
など、絶大な支持コメントが多数寄せられました。

このたびめでたく第34回日本SF大賞特別賞を受賞したことを記念し、大森望さんをお招きしてミニトーク&サイン会「大森望のSF漫談」VOL1を開催いたします。
ゲストは、大森さんと同時に第34回日本SF大賞特別賞を受賞した宮内悠介さんです。宮内さんは『NOVA』では5巻、7巻、9巻に参加しています。

店内でのイベントです。50分ほどのトークのあと、サイン会となります。
ご参加方法など詳細はこちら

【概要】
日時:2014年5月9日(金)19:00〜
場所:代官山 蔦屋書店 1号館 2階 イベントスペース
お問い合わせ:03-3770-2525(代官山 蔦屋書店)
※営業時間内(7:00~深夜2:00)のお問い合わせとなります