• Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8/21 岸本佐知子さん ミニトーク&サイン会 「佐知子の部屋・なんでも質問箱」VOL・6

日時:2014年8月21日(木)19:00~
会場:代官山 蔦屋書店 一号館二階イベントスペース
受付開始日:2014年7月10日(木)朝7:00より
定員:50名
ご予約&お問い合わせ:03-3770-2525(営業時間内の問い合わせとなります。
朝7:00~深夜26:00)
イベント詳細はこちら

*  *  *  *  

人気翻訳家の岸本佐知子さんがおおくりする、代官山 蔦屋書店オリジナルイベント「佐知子の部屋」。

VOL・6の今回は、ショーン・タンの絵本『夏のルール』刊行記念です。
遠い町から来た話』収録の「ぼくらの探検旅行」に登場した兄弟が、帰ってきた!
ショーン・タンからの、夏の贈りもの。

本書の刊行を記念し、岸本佐知子さんのミニトーク&サイン会を開催いたします。
当日、開場予定の18時30分からイベントスタートの19時までの間、
イベント参加の皆様から岸本さんへの質問を受付けます。会場に紙と鉛筆の用意がございます。
ミニトークのあと、時間の許す限り、岸本さんが皆様からの質問にお答えします!

店内でのイベントです。50分ほどのトークのあと、サイン会となります。
下記ご参加方法をお読みください。

【ご参加方法】
2014年7月10日(木)朝7時より、代官山 蔦屋書店 一号館一階レジカウンターもしくはお電話にて、ご予約を承ります。
トークの部は無料ですが、入場には整理券が必要です。
サイン会にも参加する/しないにかかわらず、一号館一階レジにて参加整理券をお受け取りください。
サイン会にもご参加のお客様は、当店にて『夏のルール』を
お買い上げくださいますと、整理券を差し上げます。
サイン会への参加はオンラインストアでもお申込みいただけます。

夏のルール』の当店での発売日は7月22日(火)です。
イベント当日以前に店頭にて本と整理券のピックアップをご希望の方は、7月24日(木)以降でお願いいたします。
オンラインストアでお申込みの方も、書籍の発送は7月24日(木)以降となります。ご了承ください。
なお、オンラインストアでの受付は8月17日(木)午前9時の受注分までとさせていただきます。

参加券は御一人一枚です。御一人で何回もサイン会列に並ぶことはできません。
今回のサイン会ではすべて、ご本にお客様のお名前入れ(為書き)をいたします。
お名前入れのないサイン本はNGとさせていただきます。
古書の持ち込みはご遠慮ください。また色紙など、本以外の物へのサインはいたしかねます。
以上すべてご了承の上ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。