• このエントリーをはてなブックマークに追加

10/3 柴崎友香さん『きょうのできごと、十年後』 出版記念トーク&サイン会(ゲスト:西加奈子さん)

出演:柴崎友香さん
ゲスト:西加奈子さん 

■開催日時:2014年10月3日(金)18:30開場 19:00開演
■ 場所:7階喫茶コーナーにて。入場料1000円(ワンドリンク含)
■定員:40名
■会場:MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店
■受付:ご予約が必要です。7Fカウンター、もしくは、お電話にてご予約承ります。

【イベント内容】
行定勲監督で映画化された名作「きょうのできごと」(河出文庫)でデビューした柴崎友香――あれから十年。あの夜京都の飲み会に居合わせた男女は、それぞれの時間を生き、三十代になった。ふたたび京都に集まった彼らの、せつなくおかしい一夜を描く『きょうのできごと、十年後』は、待望の芥川賞受賞第一作となります。「春の庭」で芥川賞を受賞。近年目覚ましい活躍を見せる柴崎さんにとって「十年前、十年後」とは? そして「きょうのできごと」の登場人物たちにとって、そして読者にとって、この「十年」はどんなものだったのか? ゲストには作家の西加奈子さんをお迎えし、存分に語っていただきます。

•お問い合わせ先:MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店 電話:03-5456-2111
イベント詳細はこちら

月別 アーカイブ