• Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3/11 田中康夫さんの『33年後のなんとなく、クリスタル』の読書会がヨモウカフェで開催

ヨモウカフェとは作家の甘糟りり子さんが主催する読書会です。
読書会と言っても堅苦しいものではなく、読んだ本についてゆるい雑談をする集まりです。
毎回テーマに合わせたおいしいお食事やお酒と一緒に。
また、ヨモウカフェでは、課題図書の担当編集者の方にゲストとしてご参加いただくこともございます。
読書家の方はもちろん、あまり本は読まないけれども「これはおもしろかった!ぜひ語りたい!」という方も大歓迎。
読書は世の中で最も想像力を刺激される娯楽です。その醍醐味を共有しませんか?

第14回ヨモウカフェの課題図書は、田中康夫さんの『33年後のなんとなく、クリスタル』(弊社刊)81年発売、100万部を超えるベストセラーとなった「なんとなく、クリスタル」の登場人物たちの33年後を描いた長編小説。
33年前と変わったもの、変わらないものとは―。

みなさまのご参加をお待ちしております!

お申込みはコチラから


<第14回ヨモウカフェ>
◎開催日時:3月11日(水)19:30スタート(19:00より受付開始)

◎場所:東京ミッドタウン内「ukafe(ウカフェ)

◎課題図書:田中康夫著『33年後のなんとなく、クリスタル
※ 読了が参加の条件となっております
※ 先着順となります旨ご了承くださいませ
※ 宣伝や営業活動などを目的としたご参加はお控えくださいませ

◎料金:4,000円(税抜)
(ヨモウカフェ特別メニュー+ワンドリンク付き)
※当日キャンセルの場合は、キャンセル料を頂戴しております。予めご了承くださいませ。

ヨモウカフェ事務局
03-5775-7828