単行本 広告頭脳 商品をヒットさせる発想は、ここが違う!
- 単行本 46 / 272ページ
- ISBN:978-4-309-01067-0 / Cコード:0095
- 発売日:1996.05.13
- 定価:1,923円(本体1,748円)
- ×品切・重版未定
内容紹介
激変する時代にいかに売れる新商品、ヒット広告を生み出すか。消費者のニーズをどう探り当てアイデアを出すか。40年間の現場体験と実戦から得た「大衆戦略」のノウハウの全てを明かす!
著者紹介
こちらもおすすめ
この本の感想をおよせ下さい
本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。