単行本 真夜中の子供

真夜中の子供

  • 真夜中の子供

オンライン書店で購入

  • amazon
  • Rakutenブックス
  • 紀伊国屋書店
  • honto
  • 7netshopping
  • HonyaClub
  • e-hon
  • HMV&BOOKS
  • 大垣書店
  • TOWER RECORDS

店頭在庫

  • 紀伊国屋書店
  • 有隣堂
  • 三省堂書店
  • TSUTAYA
  • 未来屋書店アシーネ
  • くまざわ書店
  • 丸善ジュンク堂書店

賞歴

  • 日経、東京

内容紹介

少年は愛を知らず、その街は彼を愛した――喧噪と神事・山笠の熱気が街を包む。少年は自分だけの王国をつくることを選んだ。日本屈指の歓楽街博多中洲を舞台に、家族を超えた絆を描く感動作。

著者紹介

辻 仁成 (ツジ ヒトナリ)

89年、「ピアニシモ」ですばる文学賞を受賞し作家デビュー。97年「海峡の光」で芥川賞、99年『白仏』仏語版でフェミナ賞外国小説賞受賞。近著『なぜ、生きているのかと考えてみるのが今かもしれない』。

こちらもおすすめ

読者の声

源ちゃん さん/48歳 男性
博多弁の子供ってたまりませんね。
もう蓮司が可愛くて,可愛くて。
きっと辻先生はこの効果を狙って中洲を舞台に選ばれたのでしょう。

すっかりやられました。感動しました。

博多を舞台にした物語は多くありません。博多の人間としてはそれが残念でしたが、これで払拭されました。ありがとうございます。

映画化を楽しみにしています。絶対に観に行きます。DVDも買います。エキストラの募集があれば応募します。

この本の感想をおよせ下さい

本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。

この本の感想を書く

こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。あしからず、ご了承ください。 お問い合わせは、こちらへ

close閉じる