えほん うんち工場で大冒険! たべものの消化の旅がわかる

うんち工場で大冒険!

  • うんち工場で大冒険!
  • うんち工場で大冒険!
  • うんち工場で大冒険!
  • うんち工場で大冒険!
  • うんち工場で大冒険!

オンライン書店で購入

  • amazon
  • Rakutenブックス
  • 紀伊国屋書店
  • honto
  • 7netshopping
  • HonyaClub
  • e-hon
  • HMV&BOOKS
  • 大垣書店
  • TOWER RECORDS

店頭在庫

  • 紀伊国屋書店
  • 有隣堂
  • 三省堂書店
  • TSUTAYA
  • 未来屋書店アシーネ
  • くまざわ書店
  • 丸善ジュンク堂書店

賞歴

  • 全国学校図書館協議会選定図書

内容紹介

「お父さんが働くウンチ工場が、閉鎖されちゃうみたい……」「何が起きているか、しのびこんでみよう!」ピムとポリーと一緒に「消化のしくみ」と「うんち」の謎を探る大冒険に出かけよう!

著者紹介

マルヤ・バーセラー (バーセラー,マルヤ)

子どもの頃から本が大好きで、将来は司書になりたかった。でも教育学を専攻し、今では思春期や離婚、また死に直面した時の向き合い方など幅広いテーマで40冊以上の著書がある。また文章の書き方も教えている。

アネマリー・ファン・デン・ブリンク (ファン・デン・ブリンク,A)

子どものころの夢は作家か水泳の先生、もしくは映画スターだった。大学ではオラン ダ語と文学を専攻し、30冊以上の著書がある。クリエイティブ・ライティングや 言語指導の教材開発の分野でも活躍している。

チャルコ・ファン・デル・ポル (ファン・デル・ポル,C)

オランダのハーグにある視覚芸術アカデミーを卒業し、イラストレーターとして活躍 中。雲や機械、街などを精密かつ創造性に満ちたペン画で描くことが得意で、繊細 なその作品は何時間観ていてもあきることがない。

鵜木 桂 (ウノキ ケイ)

オランダ語翻訳者・通訳、ウルトラランナー。中学時代をアメリカ東部で過ごす。語 学習得のために渡蘭しライデン大学でオランダ語・美術史の学士、修士号取得。 ランナーとしてはレースを通じ世界中に友達がいる。

こちらもおすすめ

この本の感想をおよせ下さい

本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。

この本の感想を書く

こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。あしからず、ご了承ください。 お問い合わせは、こちらへ

close閉じる