単行本 ビジネスはほめ上手になるとうまくいく

ビジネスはほめ上手になるとうまくいく

オンライン書店で購入

  • amazon
  • Rakutenブックス
  • 紀伊国屋書店
  • honto
  • 7netshopping
  • HonyaClub
  • e-hon
  • HMV&BOOKS
  • 大垣書店
  • TOWER RECORDS

店頭在庫

  • 紀伊国屋書店
  • 有隣堂
  • 三省堂書店
  • TSUTAYA
  • 未来屋書店アシーネ
  • くまざわ書店
  • 丸善ジュンク堂書店

内容紹介

人との関わりは「相手を認める」ことから始まり、その気持ちを端的に伝えるのがほめるということ。おべんちゃらに聞こえずにほめるのは、実は意外と難しいこと。ピタッとほめて絆を強固に!

著者紹介

津田 秀晴 (ツダ ヒデハル)

学習院大学経済学部卒業。主な著書は、「傷つきやすい人ほど営業は上手くなる」(wave出版)、「トップセールスマンになる!アポ取りの達人」(同)など多数。

城戸 啓太郎 (キド ケイタロウ)

大学卒業後、大手生命保険会社に入社し、営業畑で長く活躍し、支社長・部長などを務め、定年後もさまざまな企業で営業顧問を務める。著書多数。近著には「セールスが面白くなる!決めゼリフの達人」(同)がある。

こちらもおすすめ

この本の感想をおよせ下さい

本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。

この本の感想を書く

こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。あしからず、ご了承ください。 お問い合わせは、こちらへ

close閉じる