単行本 売上を3倍にする マーケティング革命 消費者の意外な購買心理メカニズムとは

売上を3倍にする マーケティング革命

  • 売上を3倍にする マーケティング革命

オンライン書店で購入

  • amazon
  • Rakutenブックス
  • 紀伊国屋書店
  • honto
  • 7netshopping
  • HonyaClub
  • e-hon
  • HMV&BOOKS
  • 大垣書店
  • TOWER RECORDS

店頭在庫

  • 紀伊国屋書店
  • 有隣堂
  • 三省堂書店
  • TSUTAYA
  • 未来屋書店アシーネ
  • くまざわ書店
  • 丸善ジュンク堂書店

内容紹介

パッケージのデザインを変えただけでDVD‐Rの売上が3倍に! 人の目の動きと脳の認知特性の研究から「人は何に注目し、何を無視するのか」を解明。デザインや商品陳列に革命を起こす!

著者紹介

安田 尚司 (ヤスダ タカシ)

1990年、大日本印刷株式会社入社。食品、日用品のパッケージデザインなどマーケティングに長年携わる。現在、包装事業部と兼任でDNPフィールドアイ代表取締役。商品に対するヒトの行動・心理を分析している。

こちらもおすすめ

この本の感想をおよせ下さい

本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。

この本の感想を書く

こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。あしからず、ご了承ください。 お問い合わせは、こちらへ

close閉じる