単行本 46 ● 208ページ
ISBN:978-4-309-24502-7 ● Cコード:0034
発売日:2009.12.01
定価1,540円(本体1,400円)
×品切・重版未定
-
人との関わりは「相手を認める」ことから始まり、その気持ちを端的に伝えるのがほめるということ。おべんちゃらに聞こえずにほめるのは、実は意外と難しいこと。ピタッとほめて絆を強固に!
著者
津田 秀晴 (ツダ ヒデハル)
学習院大学経済学部卒業。主な著書は、「傷つきやすい人ほど営業は上手くなる」(wave出版)、「トップセールスマンになる!アポ取りの達人」(同)など多数。
城戸 啓太郎 (キド ケイタロウ)
大学卒業後、大手生命保険会社に入社し、営業畑で長く活躍し、支社長・部長などを務め、定年後もさまざまな企業で営業顧問を務める。著書多数。近著には「セールスが面白くなる!決めゼリフの達人」(同)がある。
この本の感想をお寄せください
本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。
※は必須項目です。恐縮ですが、必ずご記入をお願いいたします。
※こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。
あしからず、ご了承ください。お問い合わせは、こちらへ