河出書房新社
河出の本を探す
安田 尚司 (ヤスダ タカシ)
1990年、大日本印刷株式会社入社。食品、日用品のパッケージデザインなどマーケティングに長年携わる。現在、包装事業部と兼任でDNPフィールドアイ代表取締役。商品に対するヒトの行動・心理を分析している。
1件中 1~1件を表示 | 表示件数 20 30 50 件
政治・経済・社会
売上を3倍にする マーケティング革命 消費者の意外な購買心理メカニズムとは
安田 尚司 著
パッケージのデザインを変えただけでDVD‐Rの売上が3倍に! 人の目の動きと脳の認知特性の研究から「人は何に注目し、何を無視するのか」を解明。デザインや商品陳列に革命を起こす!
定価1,540円(本体1,400円)
×品切・重版未定