検索結果

安田 尚司 (ヤスダ タカシ)

1990年、大日本印刷株式会社入社。食品、日用品のパッケージデザインなどマーケティングに長年携わる。現在、包装事業部と兼任でDNPフィールドアイ代表取締役。商品に対するヒトの行動・心理を分析している。

1件中 11件を表示 | 表示件数   件

売上を3倍にする マーケティング革命

政治・経済・社会

売上を3倍にする マーケティング革命
消費者の意外な購買心理メカニズムとは

安田 尚司

パッケージのデザインを変えただけでDVD‐Rの売上が3倍に! 人の目の動きと脳の認知特性の研究から「人は何に注目し、何を無視するのか」を解明。デザインや商品陳列に革命を起こす!

  • 単行本 / 184頁
  • 2015.10.27発売
  • ISBN 978-4-309-24737-3

定価1,512円(本体1,400円)

○在庫あり

詳細を見る