- 発行部数
- 13万部
KAWADE夢文庫 ● 224ページ
ISBN:978-4-309-49506-4 ● Cコード:0100
発売日:2003.10.17
定価524円(本体476円)
×品切・重版未定
-
言葉づかい・会話、立ち居振る舞い、身なり、表情、手紙……きちんとできていますか? 必読の大人の教養講座。
著者
夢プロジェクト (ユメプロジェクト)
心の潤いを失いがちな現代人に、明るく、楽しいひとときや明日を生き抜く力を届けるべく、幅広い執筆活動を続けているグループ、著書には『人に話したくなるいい方法』『外国人から学ぶラクに生きる方法』など。
この本の感想をお寄せください
本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。
※は必須項目です。恐縮ですが、必ずご記入をお願いいたします。
※こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。
あしからず、ご了承ください。お問い合わせは、こちらへ