単行本 B5 ● 96ページ
ISBN:978-4-309-65051-7 ● Cコード:0063
発売日:2006.12.26
定価1,026円(本体933円)
×品切・重版未定
-
消費者の購買意欲をあおる“しかけ”や、100円ショップ、金券ショップの儲けのカラクリを大解剖! 賢い消費者になるために、またビジネスパーソンにとっては、顧客をつかむための本。
著者
今村 研司 (イマムラ ケンジ)
1954年、兵庫県生まれ。大学ではマーケティング論を専攻し、全国紙経済部記者を経て独立。経済ライターとして精力的に活動。主に消費者経済の分野で市場動向、商品分析、流通などについてのレポートを新聞、雑誌などに発表。その鋭い分析力は高い評価を得ている。
現代ふしぎ調査班 (ゲンダイフシギチョウサハン)
この本の感想をお寄せください
本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。
※は必須項目です。恐縮ですが、必ずご記入をお願いいたします。
※こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。
あしからず、ご了承ください。お問い合わせは、こちらへ