検索結果

樋口 武久 (ヒグチタケヒサ)

1959年東京生まれ。拓殖大学第一高等学校卒業後、株式会社東急百貨店入社。吉祥寺店食料品売場、生鮮食品売場を担当後、全国催物(物産展)を担当し、売上げを4000万円から1億1500万円まで拡大し、催物売上高ナンバーワンを記録。2000年4月に「東急フードショー」をオープンさせ、「東急グループ事業賞」を受賞する。2003年6月東急百貨店を退職し、同年10月有限会社テイク・アソシエ設立。食物販のマーケッターとして、エキュート大宮、エキュート品川、東急フードショースイーツゾーン、惣菜ゾーンの改装、東横のれん街の改装などに携わる。

1件中 11件を表示 | 表示件数   件

お客を喜ばせる現場マーケティング

政治・経済・社会

お客を喜ばせる現場マーケティング
デパ地下仕掛け人の

樋口 武久

百貨店催事場からデパ地下、そしてエキナカまで。現場一筋27年、デパ地下の仕掛け人の著者が次のターゲットを視野に入れながら、お客を喜ばせる現場マーケティングの真髄を披露する。

  • 単行本 / 240頁
  • 2006.02.13発売
  • ISBN 978-4-309-24371-9

定価1,650円(本体1,500円)

×品切・重版未定

詳細を見る