- 受賞
- 全国学校図書館協議会選定図書
単行本 46 ● 168ページ
ISBN:978-4-309-02583-4 ● Cコード:0092
発売日:2017.06.22
定価1,430円(本体1,300円)
○在庫あり
-
眠りつつ髪をまさぐる指やさし夢の中でも私を抱くの――甘くも苦い大人の恋をうたい“恋愛歌人”の名を不動のものにした、今なお伝説の歌集。28歳から34歳までの作品を収録。
著者
俵 万智 (タワラ マチ)
1962年生まれ。87年、第一歌集『サラダ記念日』で、“与謝野晶子以来の天才歌人”と謳われる。他の歌集に『かぜのてのひら』『チョコレート革命』『プーさんの鼻』『未来のサイズ』『アボカドの種』など。
この本の感想をお寄せください
本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。
※は必須項目です。恐縮ですが、必ずご記入をお願いいたします。
※こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。
あしからず、ご了承ください。お問い合わせは、こちらへ