KAWADE夢文庫 ● 240ページ
ISBN:978-4-309-49022-9 ● Cコード:0170
発売日:1993.10.01
定価513円(本体466円)
×品切・重版未定
-
なぜ鉛筆は六角形なのに、色鉛筆は丸いのか?などなど、デザインと形にまつわる素朴な疑問にズバリ答え、意外な真相を解明する博学知識の決定版!
著者
博学こだわり倶楽部 (ハクガクコダワリクラブ)
互いの知識を競いあう、驚くほどの博学集団。常人が気にもとめない世の森羅万象にこだわり、その解明のために東奔西走して追究する。著書に『雑学王 話のネタ300連発』など多数。
この本の感想をお寄せください
本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。
※は必須項目です。恐縮ですが、必ずご記入をお願いいたします。
※こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。
あしからず、ご了承ください。お問い合わせは、こちらへ