単行本 46 ● 232ページ
ISBN:978-4-309-24355-9 ● Cコード:0034
発売日:2005.09.20
定価1,650円(本体1,500円)
×品切・重版未定
-
通信販売の世界でゼロから立ち上げ成功を収めた著者が、自身の成功体験をベースに、人生という大事業に右往左往している多くの人に自分を「高く」売るためのノウハウを惜しみなく披露する。
著者
岡崎 太郎 (オカザキ タロウ)
1970年生まれ。高校卒業後、いくつかの職業を経て、24歳の時に通信販売事業の立ち上げに参画。知識も売上げもゼロから2年間で月間売上げ1億円を達成。その後も数々のヒット商品を開発販売し、コンセプトからデザインネーミングにいたるまで直接開発した商品は30を超える。現在、(株)アイティマネジメント会長。主な著書に、『売れるしくみはこうつくれ』『儲かるしくみはこうつくれ』(インデックス出版)『1日3分「夢」実現ノート』(フォレスト出版)など。
この本の感想をお寄せください
本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。
※は必須項目です。恐縮ですが、必ずご記入をお願いいたします。
※こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。
あしからず、ご了承ください。お問い合わせは、こちらへ