単行本 46 ● 312ページ
ISBN:978-4-309-20428-4 ● Cコード:0097
発売日:2005.02.17
定価1,320円(本体1,200円)
×品切・重版未定
-
高校生の切ない三角関係、決して許されない愛、家族の崩壊と再生――。韓国の若者を涙で溺れさせた感動のインターネット青春恋愛小説。イケメン俳優の競演で話題になった同名映画原作。
著者コメント
『オオカミの誘惑』が日本でも出版されるだなんて!
日本語になった自分の本を目の当たりにして、気分は大空を舞う鳥のよう? パタパタパタ
この物語が、読者のみなさんの心にいつまでも残ってくれたら、というのが今いちばんの願いごとです。ちょっとびっくりするような展開があるかもしれませんが……。
どうか、小説も映画も、温かく見守ってください。みなさん、元気でいきましょう!!! ファイト!!
著者
クィヨニ (クィヨニ)
1985年韓国忠清北道生まれ。本名イ・ユンセ。2001年からインターネット上に連載しはじめた小説が爆発的な人気を呼び、女子高生インターネット作家として一躍有名になった。現在は、成均館大学演技芸術学部に在籍中。著書に『あいつ、かっこよかった』『ドレミファソラシド』『あたしのボーイフレンドへ』などがあり、モバイルドラマ『5つの星』の脚本も執筆した。水瓶座のAB型。
清水 由希子 (シミズ ユキコ)
1973年生まれ。横浜市在住。翻訳業。横浜市立大学文理学部卒業。訳書に、ウィ・ギチョル『9歳の人生』(河出書房新社)、ファン・デグォン『野草手紙――独房の小さな窓から』(NHK出版)、パク・ウンボン『わかりやすい朝鮮社会の歴史』(明石書店)などがある。
読者の声
へウォンとテソンのかっこよさとちょい純なとこがさいこー!! あとハンギョンとテソンの結びつきが切なくてなのに面白いとこもめっちゃ良くて感激してしまいまいたー (カノン さん/15歳 女性)
この本の感想をお寄せください
本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。
※は必須項目です。恐縮ですが、必ずご記入をお願いいたします。
※こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。
あしからず、ご了承ください。お問い合わせは、こちらへ