• このエントリーをはてなブックマークに追加

【満員御礼】5/20 『ギケイキ』刊行記念 町田康サイン会

【満員御礼】

ギケイキ』の刊行を記念いたしまして、町田康さんのサイン会を開催いたします。ぜひお越しください


2016年5月20日(金) 19:00~
紀伊國屋書店新宿本店 8階 イベントスペース

[参加方法]
整理券の配布:
2016年5月12日(木)午前10:00より2階レジカウンターにて『ギケイキ』(税込1,728円)をお買上げの方、先着100名様に参加整理券をお配りいたします。

電話予約:
お電話でのご予約は整理券に残部がある場合に限り、翌5月13日(金)より承ります。
ご予約のお客様はイベント当日までに2階レジカウンターにて対象書籍と参加整理券をお求めください。

*整理券の配布は対象書籍を2階レジカウンターでご購入いただいた方に限ります。
*書籍には町田さんのサインとお客様のお名前をお入れいたします。
*整理券の紛失に伴う再発行は一切致しかねます。
*お客様都合により当日イベントに参加できなかった場合、ご購入済みの書籍や整理券の払い戻しは致しかねます。
  サイン本のお取り置きなども致しかねますのでご了承ください。
*お電話でご予約のお客様が不参加の場合、イベント終了時点ですべてキャンセル扱いとさせていただきます。
イベント詳細はこちら
 カバーオビ.jpg

月別 アーカイブ