• Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【開催中止のお知らせ】4/7@大阪(中之島)日本文学全集『源氏物語』完結記念トークイベント 角田光代×池澤夏樹


新型コロナウイルスの影響に伴う「池澤夏樹=個人編集 日本文学全集」『源氏物語』イベント中止のお知らせ



現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を踏まえ、感染拡大防止の観点から2020年4月7日(火)に開催を予定しておりました「池澤夏樹=個人編集 日本文学全集」『源氏物語』完結記念イベントにつきまして、開催を中止することといたしましたので、お知らせいたします。

ご参加をご希望いただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ならびにご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



河出書房新社


kakutaxikezawa.jpg

『池澤夏樹=個人編集 日本文学全集』が、角田光代訳『源氏物語 下』の刊行でついに完結を迎えました。完結を記念して、超大作『源氏物語』に5年にわたって取り組んできた角田光代と、全集編者である池澤夏樹が対談を行います。


お申し込み・お問い合わせはこちら


日時 2020年4月7日(火) 19:00~予定(開場18:30)

会場 中之島フェスティバルタワー12F アサコムホール
(大阪市北区中之島2-3-18)

主催 河出書房新社
協力 朝日新聞社

応募締切 2020年3月26日(木)

定員 100名様
参加費無料のイベントです。抽選でご招待いたします。
※当選者の発表は当選メールの発送をもって代えさせていただきます。
 (落選時の通知はございません)


ご注意※
当日の安全配慮・対策は十分注意いたしますが、新型コロナウイルスの影響などによりイベントを延期/中止する場合がございます。必ず事務局からご連絡いたしますので、ご応募の際は、連絡の取れるメールアドレスを必ず明記いただきますようお願いいたします。また、落選の方については当選メールは送られませんので、あらかじめご了承ください。当選メールは3月下旬送信予定です。



月別 アーカイブ