• Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松村圭一郎×三島邦弘 オンライン配信「『これからのアナキズム』の話」

9784309028682.jpgのサムネール画像のサムネール画像『パルプノンフィクション』を著された三島邦弘さんがイベントを主催されます。
「アベノマスク」は言うまでもなく、すでに政府としての機能を果たしていない日本政府。その状況はいつまで続くのか? ただひたすら国が崩壊しているのを傍観するしかないのか?「はじめてのアナキズム」(『ちゃぶ台 Vol.5』所収)で国家のなかにいながら「アナキズム」は実践できると指摘した松村氏。今回、さらに踏み込んで、この状況を打破する「アナキズム」の可能性に初めて言及する。

実践と大言壮語が得意な出版界のアナホジクリスト三島さんと激しく対話しながら、「これからのアナキズム」に迫っていく。
必聴イベントとなること間違いなし!お申し込み方法など、詳細は下記ページをご覧ください。
https://mishimasha.com/mishinews/chabudai05/001827.html

【日時】5月23日(土)14:00〜16:00(途中休憩有り)【会場】Zoomのウェビナー機能を使って配信※当日13:00ごろより開場(配信テスト)を行いますので、接続が不安な方はお早めにご参加ください。
※オンライン配信をご覧いただくには、インターネット環境が必要です。
※やむを得ない事情によりライブ配信ができなかった場合、ご返金いたします。【問い合わせ先】株式会社ミシマ社
https://mishimasha.com/

月別 アーカイブ