• Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6/28(土)『ハンナのいない10月は』刊行記念! 相川英輔×北村浩子オンラインブックトーク開催!

9784309028866.jpg数々の文学賞を受賞し、『雲を離れた月』(書肆侃侃房)でデビューした注目の作家・相川英輔さんの新刊『ハンナのいない10月は』が、5月25日に小社より刊行されました。本作は、猫のハンナと研究室で暮らす大学の万年講師が、次々と起きる大学存亡の危機に立ち向かう、感動の青春ミステリです!刊行を記念して、著者の相川英輔さんと、ライターで日本語教師の北村浩子さんがオンラインでブックトークを行います。新刊のこと、お二人がおすすめする猫や大学をテーマにした本のこと、コロナ禍の日々について、お二人にたっぷり語っていただきます。面白い本を読みたい方、最近何を読んだらいいか分からない方にも気軽に楽しんでいただけると幸いです。『ハンナのいない10月は』未読の方も大歓迎! ぜひ、ご参加ください。※イベント参加者には、特別書下ろし『ハンナのいない10月は』スピンオフ短編を全員にお送りいたします。また、希望者には北村さんお勧めのご本をプレゼントします( 希望多数の場合は抽選になる可能性がございます)。
※イベントはzoomで開催します。相川さんと北村さんをzoomでつなぎ、参加者にもzoomで参加していただきます。zoomでの参加方法は、下記の【イベント詳細ページ】をご覧くださいお申し込み方法など、【イベント詳細ページ】はこちら↓
https://aikawaeisuke-booktalk.peatix.com/【日時】6月28日(土)14:00〜16:00(途中休憩有り)
【会場】Zoom(オンライン)※お問い合わせは、【イベント詳細ページ】の中ほど右側にある、
「主催者に連絡」ボタンよりお願いいたします。

月別 アーカイブ