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【書店のみなさまへ】基幹システムトラブルに関するお詫びとお願い

このたび、92311時に弊社基幹システムにおいてトラブルが発生し、全国の書店様より承っていたご注文データの一部が消失してしまいました。ご注文をくださった書店様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、下記に該当すると思われる書店様は、お手数をおかけして恐縮ですが、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。


101日以降刊行予定の新刊をすでにお電話、FAXおよび取次樣経由にてご発注の書店さま

既刊の客注品、店頭補充分をお電話でご発注され、未だ入荷されていない商品がある書店さま

既刊の客注品、店頭補充分を911日以前にFAXでご発注され、未だ入荷されていない商品がある書店さま


1. 主な新刊および受注数の多い既刊につきましては、別紙再注文用紙.pdfをご用意しておりますので、あわせてご活用ください。再注文用紙.pdf

2. 取次経由での自動発注システムならびに弊社のWeb受注システムWINBでのご発注については問題がなく、順次出荷しておりますので再手配には及びません。

3. 弊社担当者宛にメールでご発注いただいたものにつきましては、控えがございますので 再手配には及びません。

4. 9月12日以降にFAXでご発注いただいたものにつきましては、控えがございますので 再手配には及びません。

5. 万が一、商品が重複して入荷した場合は、返品入帳させていただきます。

※6 ピーナッツ全集のお客様定期注文については、控えがございますので再手配には及びません。

※7. 電話、FAXともに9月23日以降のご発注については問題なく、順次出荷しておりますので、再手配には及びません。


今後このようなトラブルを未然に防ぐため、社を挙げて再発防止に徹してまいります。また、ご迷惑をおかけした書店さま、読者のみなさまには、良書の刊行とサービスの向上に全力を尽くし、信頼を回復してまいる所存です。どうか今後とも変わらぬお引き立てをいただきますよう、お願い申しあげます。


【問い合わせ先】

河出書房新社営業部

TEL 03-3404-1201FAX 03-3404-6386

メールsales@kawade.co.jp

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