• このエントリーをはてなブックマークに追加

西加奈子『ふる』発売記念 ☆NEW YEARに奇跡が「ふる」☆キャンペーン開催!

西加奈子さんの最新小説『ふる』の感想をお寄せください。

抽選で100名様に、西さんのオリジナルイラスト入り、持っているとちょっとハッピーなことが起きる〈奇跡が「ふる」2013 NEW YEAR CARD〉を著者直筆サイン入りでお送り致します。


応募方法は以下の通りです。

応募期間:12月5日(水)~1月7日(月)


応募方法【1】

弊社サイトの商品ページにある投稿フォーム「この本の感想をお寄せください」から『ふる』の感想を投稿してください。


・商品ページに感想を投稿される際は、

「本文」のところに、住所・氏名をご記入ください。

「お名前 (ハンドルネーム)※」の所は仮名で結構です。


・「公開可」にチェックして頂いた場合、ご投稿頂いた感想が弊社サイトや広告等に掲載される場合がございます。その際、「本文」にご記入頂いた住所・氏名が出ることはありません。


応募方法【2】

ツイッターにてハッシュタグ「#ふる」を付けて感想をツイートしてください。


・「#」の前にかならず空白または句読点を入れてください。

・河出書房新社宛のメンション(@Kawade_Shobo)ではなくハッシュタグでつぶやいてください。

・当選された方にはリプライでお知らせします。その後、DMで住所・氏名をお聞きします。


皆様のご応募をお待ちしております!


※ご投稿頂きました個人情報は今回のキャンペーン以外の目的には使用いたしません。

月別 アーカイブ