• このエントリーをはてなブックマークに追加

『きみとぼくと。 声優男子×ねこphoto book』初版特典ポストカードについてのお知らせ

弊社より刊行いたしました『きみとぼくと。 声優男子×ねこphoto book』の書籍に挟み込まれた「初版特典ポストカード」について、一部のポストカードに機械による封入作業跡があることが判明いたしました。
お買い求めのお客様に、心よりお詫び申し上げます。
つきましては、専用窓口を設け、同絵柄の良品との交換をさせていただきます。
迅速にお届けするため、大変お手数おかけしますが以下の方法で交換の手続きをお願いいたします。


・郵便にて下記の係まで該当のポストカードとお戻し先ご住所をお送り下さい。
・確認後、至急交換のポストカード及び、ご発送と同額の切手を同封して返送いたします。
  (交換ポストカードのお送り先情報の不備などございませんようご注意下さい)

*今回いただきます個人情報に関してはポストカードの発送にのみ使用いたします。
*「アニメイト限定特典ポストカード」の不備につきましてはお買い求めの店舗にて同絵柄のものと交換いたします。ご足労おかけしますが、よろしくお願いいたします。


〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-32-2
河出書房新社
『きみとぼくと。』ポストカード交換係

月別 アーカイブ