• このエントリーをはてなブックマークに追加

『けずってスクラッチアート ひみつの森でかくれんぼ』『けずってスクラッチアート ゆらゆら海でかくれんぼ』付属のけずりペンについてのお知らせ

11月に弊社より刊行いたしましたけずってスクラッチアート ひみつの森でかくれんぼ』『けずってスクラッチアート ゆらゆら海でかくれんぼ』におきまして、書籍内に同梱の「けずりペン」に、一部ペン先の不具合による削りにくいペンの混在が判明いたしました。お買い求めのお客様に、心よりお詫び申し上げます。

 

つきましては、専用窓口を設け、良品と交換をさせていただきます。

 

【けずりペンのみ交換をご希望のお客様】

・お送り先のご住所・お名前・お電話番号を下記「けずりペン交換係」までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。受付後、良品のけずりペンをお送りいたします。なお、お手元にあるペンのご返送は必要ありません。

-----

『けずってスクラッチアート』けずりペン交換係

TEL.03-3404-1201(平日9301730
メール:
info@kawade.co.jp

-----

 

【書籍ごと交換をご希望のお客様】

・返送先のご住所・お名前・お電話番号をご明記の上、該当書籍を着払いにて下記交換本係までお送り下さい。確認後、良品のけずりペン付き書籍を返送いたします。

 

-----

151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-32-2

河出書房新社

『けずってスクラッチアート』交換本係

TEL.03-3404-1201

-----

 

*本件の個人情報に関しましては交換品の発送にのみ使用いたします。

*弊社は20171229日(金)〜20181月4日(木)まで年末年始休暇となります。誠に恐れ入りますが、上記期間中にご連絡いただいた交換希望につきましては、201815日(金)以降の対応とさせていただきますことを何卒ご了承ください。

 

今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払って書籍製作をしてまいります。引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

河出書房新社

月別 アーカイブ