• このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルスの影響に伴う 第14回「大人の塗り絵」コンテスト展覧会 関西展 中止のお知らせ

現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を踏まえ、感染拡大防止の観点から西宮市の運営する施設が5月10日まで閉鎖されることが発表されました。これを受け、2020年4月29日(水・祝)より西宮市立市民ギャラリーで開催を予定しておりました、第14回「大人の塗り絵」コンテスト展覧会 関西展の開催を中止することといたしました。
かねてより感染防止を鑑み、延期を発表しておりましたが、力及ばず中止決定となり、楽しみにお待ち下さったお客様の期待を裏切る結果となってしまいました。大変申し訳ない所存でございます。
また、会期直前の急な変更となりご迷惑をおかけいたします。なにとぞご了承くださいませ。今後の大人の塗り絵コンテスト および展覧会についての最新情報は、大人の塗り絵クラブ公式サイトでお知らせいたします。


====================
本件に関するお問い合わせは

①大人の塗り絵クラブ事務局
電話 03-6273-7452(10:00~17:00/土日祝日を除く)
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-2-10 羽衣ビル10階

②河出書房新社 広報課
E-mail info@kawade.co.jp
※件名を「大人の塗り絵展覧会について」としてください。

月別 アーカイブ