• Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『栗山魂』刊行記念 北海道日本ハムファイターズ栗山英樹監督トーク&握手会

一度たりともあきらめなかった。夢はかなえるためにある―
2016年プロ野球パ・リーグペナントレース、首位との11.5ゲーム差をひっくり返し、
ペナントレースを制し、日本シリーズで広島東洋カープを倒しチームを日本一に導いた
栗山監督 初の自叙伝『栗山魂(14歳の世渡りシリーズ)』が3月に刊行されます。
「栗山魂」とは決してあきらめずにやり抜くこと。夢をもつすべての子どもたち、そして大人たちに
向けて、熱く語っていただきます!
トークイベントの後には、握手会とサイン入り書籍のお渡しも行います。


■参加方法
紀伊國屋書店札幌本店にて、整理券代金(書籍代込み・¥1,404)を
お支払いただいたお客様に整理券を配布いたします。(先着100名)
予約が定員に達し次第、受付は終了とさせて頂きます。
書籍のお渡しはイベント当日になります。
イベントに参加できなくなった場合のご返金はいたしかねます。


【日時】2017年3月27日16:00~(開場15:30予定)
【場所】紀伊國屋書店札幌本店1階インナーガーデン
【お問い合わせ】011-231-2131(紀伊國屋書店札幌本店)


《注意事項》
※定員になり次第、締め切らせていただきます。尚、当サイトでの整理券完売のご案内は遅れる場合が
あります。予めご了承ください。
※イベント当日は、整理券をイベント会場にお持ち下さい。整理券をお持ちでない方の会場への
 立ち入りはお断りいたします。
※整理券1枚につきお一人様のみイベント会場に入場できます。
※対象書籍以外の書籍、色紙などはサイン対象外となりますので、ご了承下さい。
※当日はお並びの列が無くなり次第終了いたします。開始時間にあわせてご入場ください。
※整理券お渡し後は、返金・再発行はいたしませんのでご了承ください。
※整理券の転売は固くお断り致します。
※会場内での撮影・録音は禁止しております。
※イベントの期間・内容については急な変更等ある場合がございます。詳細は各店にお問い合わせください。