• このエントリーをはてなブックマークに追加

【受付終了】2/7 「長渕剛:民衆の怒りと祈りの歌」刊行記念トーク&サイン会

いま、民衆の歌とは何であるか?
出演:長渕剛 / 聞き手・武田砂鉄

2015年8月22・23日、伝説ともなった富士山麓での10万人オールナイトライブの記憶も新しいミュージシャン・長渕剛の表現に、初めて「言葉」を通じて多角的に迫る特集本「文藝別冊 長渕剛:民衆の怒りと祈りの歌」が刊行されました。

その刊行を記念して、特別イベントを開催いたします!
本誌が描き出す〈長渕剛〉とは一体何者であるのか、そして長渕剛の〈歌〉とは何であるのか......気鋭のライター武田砂鉄氏を聞き手にその核心に迫るトークに加え、ご来場のみなさんと長渕剛との濃密な対話など、盛りだくさんな1時間半。ぜひお見逃しなく!

日程:2016年2月7日 (日)
時間:18時~19時30分+サイン会
開場:17時30分~
料金:1,575円(税込)
定員:70名様


応募フォームはこちらから

サイン会について

トーク終了後、サイン会を開催します。サイン対象書籍は『長渕剛:民衆の怒りと祈りの歌』(弊社刊)と武田砂鉄『紋切型社会』(朝日出版社刊)、それぞれお一人様1冊までとさせていただきます。すでに購入された方は、当日お忘れないようお持ちください。なお、書籍は当日の会場でも販売いたします。

応募方法

応募フォームへアクセスの上、必要事項を記入いただきご応募ください。
ご応募いただいた方の中から抽選を行い、70名の当選者を決定します。
当選された方のみ、1月20日17時までにkouhou@kawade.co.jpより返信いたします。当選メールにご返信いただくことで、当選が確定となります。

*有料イベントとなります、ご注意ください。
*お電話では受付けておりませんのでご了承ください。
*お一人様につき一口での応募となります。
*ご登録いただいた個人情報については、河出書房新社と青山ブックセンター本店で管理し、本イベントでのみ使用致します。

応募期間

2016年1月8日 (金) 16時から1月17日(日) 12時まで

当日の受付について

イベント当日は、当選メールを印刷したものか、その内容が確認できるものと身分証(免許証、保険証、パスポート、学生証)をご持参の上、ご来場ください。
受付の際に、イベント料金1,575円を、現金でお支払いいただきます。

*イベントは指定席となりますので、開場時間より早めにおいでいただく必要はありません。
*当日はマスコミ取材が入る可能性がございますので、ご了承ください。

注意事項

・当日ご参加いただける方のみご応募下さい。
・ご参加の権利は、ご本人様限りとさせていただきます。
・参加権の転売または悪質な応募が確認された場合には、すべて無効とさせていただきます。
・お客様によるイベントの録音・録画・写真撮影は禁止させていただきます。
・台風など自然災害により、中止させていただく場合がございます。
 その際は、メールにてご連絡いたします。
・イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。
・当日はマスコミ取材が入る可能性がございます。
 またイベントの一部をネットでライブ中継する可能性がございます。
 その際、お客様が撮影対象となる場合がございます。ご了承ください。
・当日の写真や動画はオフィスレン、河出書房新社、青山ブックセンターの広報目的で使用させていただく場合がございます。ご了承ください。
・ご応募いただいたあと、キャンセルされる場合はこちらまでメールをお願いします。なお、当選確定後のキャンセルはできません。ご了承ください。
・ご応募される際は下記の点にご注意ください。
* 入力したメールアドレスが間違っている場合、メールは届きません。フォーム送信前に、もう一度入力されたメールアドレスをご確認ください。
*フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をご利用のお客様には、河出書房新社からのメールが「迷惑メール」として受信されることがあります。また、メールソフトの設定で、迷惑メールとして扱われる可能性もございます。念のため、迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認ください。
*携帯メールアドレスをご登録されている方で、迷惑メール対策などで受信メールのドメイン指定をされていない場合に、河出書房新社からのメールが届かないことがあります。設定をご確認ください。

*本イベントのお問い合わせは、河出書房新社の窓口までメールにてお願いいたします。返信には数日お時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、イベント内容の詳細や、応募方法、当選結果についてのお問い合わせはご遠慮ください。

応募フォームはこちらから

月別 アーカイブ