• このエントリーをはてなブックマークに追加

3/20 『トークの教室』刊行記念イベント 「トークの放課後!」(東京都港区)

9784309631752.jpg

放送作家・藤井青銅さんの『トークの教室』刊行を記念してイベントを行います。
著者の藤井さんは、ショートショート作家としてキャリアをスタートし、ラジオドラマの脚本や放送作家として活躍。現在は「オードリーのオールナイトニッポン」のレジェンド放送作家として、また柳家花緑師匠「47都道府県落語」の作者でもあり...と多彩に活躍を続けています。
今回のイベントではゲストにライターの山本ぽてとさんをお招きします。山本さんは本書の「特別企画 紙上トークレッスン」の構成を担当し、藤井さんの助言によってトークがどのように変わるのか、その一部始終を見守って下さいました。

そこで、「トークの放課後」と題しておふたりに本書の制作秘話やこぼれ話、また放送作家とライターとの違いや共通点など、まさに放課後に友達と話しているかのように自由にお話ししていただきます。
会場観覧はご好評につき受付を締切りましたが、オンライン視聴でもその興奮は伝わるはずです。
見逃し配信もありますので、新しい方々との出会いの季節、トーク力が気になるみなさま、ぜひ、ご参加ください!

【出演者】
藤井青銅さん × 山本ぽてとさん

【日時】
2024年3月20日(水・祝)18:00~

【会場】
双子のライオン堂(東京都港区赤坂6-5-21)
+オンライン配信

イベント詳細
チケット購入はこちらから!
◆オンライン視聴チケット 1,000円(2週間の見逃し配信あり。イベント当日までにチケットを購入してください)

主催・問い合わせ先

カテゴリ

月別 アーカイブ