いま、カントリー・ミュージックが話題なのをご存知でしたか?
昨今ビルボード・チャートを席巻し、あのビヨンセがカントリー・アルバムを発売するなど、新たな賑わいを見せているカントリー・ミュージック。
この発売を記念し、トークイベントを開催します。
登壇いただくのは、カントリーを対象としたポピュラー音楽研究者の永冨真梨さん。
NHK『星野源のおんがくこうろん』トシかいせついんとしてもおなじみ、本書監修の大和田俊之さん。
そして、本書にも登場する、マルチ弦楽器奏者の高田漣さんです。
「アメリカ南西部の保守的な白人男性の音楽」というイメージがつきまとい、音楽ファンからもしばしば敬遠されてきたカントリーに、いま、何が起きているのか。そもそも、どういうものなのか。本書の内容を紐解きつつ、縦横無尽に語り合っていただきます。
あなたもこれを機に、カントリー・ミュージックの世界に触れてみませんか? ご参加お待ちしています!
【日時】
2024/11/9(土)19:00〜
【会場】
本屋B&B(世田谷区代田2-36-15 BONUS TRACK 2F)
+オンライン配信
+オンライン配信
※会場定員:50〜60名
【イベント詳細URL】
【お問い合わせ先】
本屋B&B
event (at) bookandbeer.com ※(at)を@に変換して送信してください
event (at) bookandbeer.com ※(at)を@に変換して送信してください